« 盛岡自転車会議 | トップページ | 盛岡自転車会議 その2 »

津軽三味線&チェンバロ

sign 津軽三味線の名手松田隆行さんとチェンバロの名手劔持清之さんの共演がありました。

岩手めんこいテレビ公式サイト連載中の「目と耳のライディング」第112回に感想を記しました。ご笑覧いただければ嬉しいです。

|

« 盛岡自転車会議 | トップページ | 盛岡自転車会議 その2 »

クラシック」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

津軽三味線とチェンバロですって!?
しかも、それぞれの代表曲で。しまったなあ。。。聞きたかったなあ。

目と耳のライディングの中で、100万人のキャンドルナイトの紹介もして下さり、ありがとうございました。
今日、実行委員会を開きました。かなり形が見えて来ました。多くの方が、このイベントを楽しみながら本当の意味を知り、いわての明日を見つめて歩き出すきっかけになれば良いのですが。

投稿: kajipa | 2005年12月12日 (月) 23時17分

kajipaさん、どうも。
辻信一さんとの対談に備えて、「スロー・イズ・ビューティフル」を再読しています。
うちにあるのは文庫になる前の単行本です。

投稿: 本人 | 2005年12月12日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/7584506

この記事へのトラックバック一覧です: 津軽三味線&チェンバロ:

« 盛岡自転車会議 | トップページ | 盛岡自転車会議 その2 »