« 盛岡にLRTを走らせたい | トップページ | ジュンク堂 »

ラ・クラ創刊

「大人のための北東北エリア・マガジン ra kra」が本日発売になった。
創刊号の特集はフレンチ&イタリアン。おしゃれで、おいしそうなお店がけっこうあるんですね。

いえ、ぼくは単に雇われて駄文を書いているだけですが(「走れ! 自転車探訪者」という題のエッセイで、水彩画も描いてます。立ち読みする人は102ページを開いてネ)、椎名誠さんのフォト・エッセイも載っています。

ご意見、ご批判(これが大事)、ご感想をお寄せください。ぼくから編集部にちゃんと伝えます。北東北のコンビニ、書店で420円で発売中です。

ついでに、今月末に発売される月刊「培倶人」、隔月刊「アウトライダー」にショートストリーを書いています(これらはレギャラーで書いていますので、よろしくネ)。発売中の「ホンダ・バイクス」では『スーバースーパーカブは地球を救う』の連載がはじまりました。

|

« 盛岡にLRTを走らせたい | トップページ | ジュンク堂 »

スローライフ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

水彩画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/9759964

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・クラ創刊:

« 盛岡にLRTを走らせたい | トップページ | ジュンク堂 »