« ジャン・コクトー展を観る | トップページ | 『ピンクパンサー』を観る »

盛岡タイムスの自転車びより

盛岡タイムスに連載しているコラム「自転車びより」がWEB盛岡タイムスのコンテンツになり、バックナンバーも簡単に読めるようになりました。

|

« ジャン・コクトー展を観る | トップページ | 『ピンクパンサー』を観る »

エコロジー」カテゴリの記事

スローライフ」カテゴリの記事

ブナ派」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

学生の時は、自転車生活でした。
横浜の金沢文庫に住んでいたため、海あり、寺あり、銭湯あり・・・ついでに坂あり。結構エンジョイしていました。

バックナンバーを読んでその頃を思い出しました。
僕も自転車通勤に変えようかな・・・・。

投稿: 小林麦酒 | 2006年6月 2日 (金) 16時44分

片道15キロ以内なら充分に通勤件ですよ。
われわれオートバイ乗りが自転車に乗ると自転車ならではの感動を味わえるし、またオートバイに乗ったときに新たな感動を味わえるので、「お得」です。

投稿: 本人 | 2006年6月 4日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/10357148

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡タイムスの自転車びより:

« ジャン・コクトー展を観る | トップページ | 『ピンクパンサー』を観る »