« 第3回 自転車ワークショップ | トップページ | ありがとう、紀尾井シンフォニエッタ東京 »

ウドーミュージック・フェス

冨士スピードウェイで開催されたウドーミュージックフェス2006に行ってきた。

ま、呆れられるのを承知で書きますが、物好きなことにオートバイ(R1150ロードスター)で行ったのです。行きはほとんど雨。しかも、ときおり前が見えなくなるほどの豪雨。雨の中を8時間以上も走ったので、さすがに疲れた。

コンサートについては9月発売の「大人のロック」に書きますが、思ったよりもコンパクトな野外会場だったので、濃密かつ親密に楽しむことができました。観客の年齢層も高く、「ロックフェス初心者」や「十数年ぶりのコンサート」という聴衆も多かったように思いました。これだけのメンツが揃えば、われわれの年代は血が騒ぐというものです。

コンサートはとてもよくまとまっていて、素晴らしかった。おかげで疲れはいっきに消え、翌朝(つまり、昨日)は650キロの帰路をいっきに(しかし、のんびりと)駆けぬけることができました。恐るべし、ロックパワー!

|

« 第3回 自転車ワークショップ | トップページ | ありがとう、紀尾井シンフォニエッタ東京 »

イベント」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富士までコンサートのためにツーリング!!
しかも雨!!←ここが一番すごい
恐れ入ります

去年鈴鹿の8対を見にした道で日帰り(実際は翌日の早朝)ツーリングをしたことをちょっと思い出してしまいました。
あの時はちょっとナチュラルハイで、あいつらが8時間走るなら俺は24時間耐久ツーリングだぁと走っていたのを思い出します。
われながら無謀でした

今年は遠野ちょっち寄れそうにありません。いやでも・・・・

もうちょっと考えます。
休みは10日間うーん

ほな

投稿: D | 2006年7月25日 (火) 23時46分

八耐日帰りですか! それはそれは……。

>もうちょっと考えてみます。

どうぞ、ごゆっくり(笑)。

投稿: 本人 | 2006年7月26日 (水) 09時51分

トラバありがとうございます。
私は家から30分強という近さでの、フェス参加でしたが、びしょぬれになりました。(笑)

客入りは良くなかったようですが、それは参加者の私にとっては問題ないです。どのバンドも近くで見ることができ、音楽にどっぷり浸ることができました。
チラッとHPも拝見しましたが、プラド美術館展等、興味深いキーワードがあったのでまた、見に来ます。

投稿: yuka(pretty groovy) | 2006年8月18日 (金) 21時31分

yukaさん、どうも。
ウドー関西大会は雨で大変だったようですね。
それにしても、ウドーさんには気の毒でしたが、お客の少なさが幸いした野外フェスでした。

投稿: 本人 | 2006年8月19日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/11080094

この記事へのトラックバック一覧です: ウドーミュージック・フェス:

» ウドー・ミュージック・フェスティバル1 [PRETTYGROOVY]
7月23日(日)朝10時に家を出る。泉大津市は大阪市と関西国際空港のちょうど真ん中あたり、大阪湾沿いに位置する。現地到着は10時40分頃。曇り空。会場に着くと既にレット・ミラーが演っていた。ザ・フーとかキンクスなどの、ブリティッシュ・ロックが好きなんだろうなあ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 21時24分

« 第3回 自転車ワークショップ | トップページ | ありがとう、紀尾井シンフォニエッタ東京 »