« 『 バイオリニストは肩が凝る―鶴我裕子のN響日記』を読む | トップページ | 宵やみサロン『僕らの岩手公園』のお知らせ »

8月27日(日)は東銀座へ

いわてのいいもの発信プロジェクト“ロジデリ”からのお知らせ。

3回目となる次回の出店は、東銀座・歌舞伎座の向かいにある「いわて銀河プラザ」と決まりました!

とびきりおいしい採れたての野菜や地元でしか手に入らないお菓子など、選りすぐりのおいしいものをどーんと販売します。
みなさまぜひぜひお越しくださいませ!


 ■日時 8月27日(日)10:30~19:00
 ■場所 いわて銀河プラザ(歌舞伎座の向かい側)
     
http://www.pref.iwate.jp/~hp0401/
 ■出店内容
  ・夏野菜
   販売前日に収穫したものを現地午後発のクール便で直送!
   (キュウリ、トマト、ピーマン、ほうれん草、キャベツ、
    ナス、ミョウガ、ユウガオ、ニンジン、ニンニク…etc.)
  ・岩手のお菓子
   -昔懐かしいおばあちゃんの味・がんづき
   -盛岡では有名なコーヒー屋さんのシフォンケーキ
  ・福田パン!
   -盛岡出身者にはたまらなくなつかしい…ですよね?
 

他にもおいしい・楽しい・懐かしいものが盛りだくさんです!
ぜひぜひお友達連れでいらしてくださいね。

ロジデリとは--

太陽の光が降りそそぎ
涼しい風がさらりと吹きぬける いわて。

山・川・海の豊かな恵みを
神様から与えられた いわて。

みなさんは訪れたことがありますか?

ロジデリは
いわての露地(ロジ)で栽培された
新鮮な野菜をはじめ
ココロにもカラダにもやさしい食べものを
岩手から直接お届け(デリバリー)する
小さな小さなお店です。

路地裏(ロジウラ)にひっそりとあるのに
ついつい足を運んでしまうような そんなお店…

ロジデリの基本コンセプトは
「そのままがおいしいを いわてから」

本当においしいものは
そのままが一番おいしいことを(デリシャス)
私たちは知っています

ロジデリは
いわての豊かな恵みを
みなさんにちょっとだけおすそわけします。

|

« 『 バイオリニストは肩が凝る―鶴我裕子のN響日記』を読む | トップページ | 宵やみサロン『僕らの岩手公園』のお知らせ »

イベント」カテゴリの記事

スローライフ」カテゴリの記事

ブナ派」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/11528250

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日(日)は東銀座へ:

« 『 バイオリニストは肩が凝る―鶴我裕子のN響日記』を読む | トップページ | 宵やみサロン『僕らの岩手公園』のお知らせ »