« 北東北エリアマガジン「ラクラ」9月号発売中 | トップページ | 去りゆく夏の日に(アラン・コープランド・シンガーズを聴く) »

デジタルな旅、アナログの道

デジタルARENA(日経BP社)に連載中の『デジタルな旅、アナログの道』第2回が公開されました。

|

« 北東北エリアマガジン「ラクラ」9月号発売中 | トップページ | 去りゆく夏の日に(アラン・コープランド・シンガーズを聴く) »

BMW」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

友人のビール文化研究所長から、斉藤さんの本を借りました。
はじめて本を読ませてもらったのですが、電車や車の旅と、オートバイの旅ってまったく見え方が違うんですね。
自分を見つめるには、オートバイの旅っていいのかもしれない。そんな風に思ってしまいました。
TBもさせていただきましたので、ご了承下さいませ。
所長が力説する東北のよさを味わいに、なんとか時間をつくってそちらへ足を運びたいなあと思います。

投稿: dunkel | 2006年9月 6日 (水) 22時05分

dunkel さん>どうも、ありがとうございます。ブログ拝見しました。
ビール研究所@小林麦酒さんが中毒になった盛岡にお越しください。

投稿: 著者 | 2006年9月 7日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/11664895

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルな旅、アナログの道:

« 北東北エリアマガジン「ラクラ」9月号発売中 | トップページ | 去りゆく夏の日に(アラン・コープランド・シンガーズを聴く) »