« 水原洋追悼コンサート | トップページ | IE7導入記、ipod shuffleの不思議 »

秋田取材とZIPPOハンディウォーマー

14

北東北マガジン「ラクラ」に連載している「行け! 自転車探訪者」の取材で、これから秋田市へ行く。この連載ではクルマに折り畳み自転車を積んでいき、現地を自転車で走り回っている。

↑これは東和町のアート@つちざわに行ったときの写真だ。

今回は折り畳み自転車を専用バッグに入れて、新幹線に乗り込む。寒そうだが、ZIPPOハンディウォーマーが役に立つだろう。

実は先日、ハンディウォーマーが発熱しなくなった。 きっとヒーターの寿命だと思い、新しいヒーターと交換したら治った。メーカーも推奨しているように、ヒーターは1シーズンごとに交換するほうがよさそうだ。

|

« 水原洋追悼コンサート | トップページ | IE7導入記、ipod shuffleの不思議 »

愛用品」カテゴリの記事

コメント

純さん、こんにちは。
秋田輪行、残念でしたネ。
しかし、ローカル電車の旅もまた良いものですよね。

今年は暖冬と言われていますが、寒がりな私は、オートバイはもとより、自転車で外出するのも少し勇気が要ります。
今年はオートバイ・自転車ともに走り収めせずにおわりそうです(笑)

*純さんのハンディウォーマーの記事を読んで、ウォーキングとゴルフが好きな父に一つプレゼントしました。

投稿: なぉ。 | 2006年12月18日 (月) 15時35分

なぉ。さん、どうも。
そうだ、忘れてた。オートバイも自転車も今週中に冬支度をしないと……。

お父上にはいいクリスマスプレゼントになりましたね。

投稿: 著者 | 2006年12月19日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/13039176

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田取材とZIPPOハンディウォーマー:

« 水原洋追悼コンサート | トップページ | IE7導入記、ipod shuffleの不思議 »