« 歩道は歩行者のもの | トップページ | 今年は »

年末のご挨拶

今年一年、「流れる雲を友に」をお読みいただき、ありがとうございました。

一日平均313人の方にお読みいただきました(岩手の方が3割、首都圏の方が3割、残り4割は海外も含めてその他の地域の方です)。そんなわけで、小さな小さな呟きですが、お付き合いいただいて、本当に感謝しています。そして、この小さな呟きへ読者諸氏からたくさんのご意見をいただきました。これも感謝します(トラックバックされた記事もちゃんと目を通しています)。

ぼくにとって今年は大変不本意な年ではあったけれど、健康に恵まれたことを最大の幸福と受け止めて、来年もこんなペースでやっていければいいな、と思っています。

それでは、よいお年をお迎えください。

|

« 歩道は歩行者のもの | トップページ | 今年は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/13273266

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 歩道は歩行者のもの | トップページ | 今年は »