« アントニオ・ガデス舞踏団 | トップページ | 出てきた! »

文化サロン終了

昨日はいわてシニアネットが主催する文化サロンの講師をつとめてきた。

前日からの雪にもかかわらず、熱心な方にお越しいただいたが、やはりぼくの講演は悪天候と重なる確率が高い。昨年の盛岡城跡公園(岩手公園)100年まつり記念シンポジウム講演をした日も、ひどい嵐にみまわれた。

もちろん、ぼくのせいではないのだけれど、なんだか申し訳ない。

|

« アントニオ・ガデス舞踏団 | トップページ | 出てきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、どうもありがとうございました。人数が少ないのが残念でしたね。でも、参加者は自転車の話とか、作家デビュー当時の話とか、あの場でなければ聞けない話を聞くことができて、満足して帰ったことと思います。数日後、文化サロンの司会をした小泉さんが純さんの話の内容をうまくまとめると思います。お楽しみに。ではまた。

投稿: 佐藤竜一 | 2007年2月16日 (金) 13時31分

はじめまして。(財)日本環境協会エコマーク事務局の水野と申します。こちらの内容へのコメントではなくて申し訳ございませんが、一言お礼を申し上げたく書き込みさせていただきます。
 先日、日経BP社のデジタルARENAで先生のコラムを拝見させていただきました。エコマーク認定腕時計をご愛用とのことでありがとうございます。
 という私自身は金属アレルギーで腕時計をしておりませんが^^;、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: 水野 | 2007年2月16日 (金) 16時11分

佐藤竜一さま
お世話になりました。いろいろとありがとうございました。

水野さま
わざわざ恐縮です。このブログでも以前にhttp://rainyman.cocolog-nifty.com/kumo/2005/11/_prom.html
書きました。

なお、この腕時計はチタンを使っているので、金属アレルギーの方でも使えるということになっていますね。

それはともかく、こちらこそよろしくお願い申し上げます。

投稿: 斎藤純 | 2007年2月16日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/13929429

この記事へのトラックバック一覧です: 文化サロン終了:

« アントニオ・ガデス舞踏団 | トップページ | 出てきた! »