« 明日から自転車祭り | トップページ | ストラディヴァリウスを聴く »

自転車祭り終了、息つく暇もなく……

おかげさまで、自転車祭りを無事に終えることができました(盛岡タイムスの記事)。お天気も何とかもってくれました。

明日から二日間、盛岡出身のフォトグラファー小原「クマさん」信好さんと旅に出ます。ツーリング専門誌アウトライダーの取材です。八幡平と周辺を紹介したいと思っています。岩手の素晴らしさを地元から全国に発信。これが小原さんとぼくのコンセプトです。

|

« 明日から自転車祭り | トップページ | ストラディヴァリウスを聴く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日今日とツーリングしておりました。
大変天気に恵まれまして、日焼けで悩まされるぐらいでした。
この運気を今から岩手に向かって放射します

感じられましたか?

きっと取材中は晴れるでしょう

ほな

投稿: D | 2007年5月27日 (日) 21時00分

次は八幡平ですか。楽しみです。
僕のような東北病(?)をどんどん増やしてください。

投稿: 小林麦酒 | 2007年5月29日 (火) 09時41分

Dさん>おかげさまで、二日間、晴れました。

小林麦酒さん>まず、ぼくの東北病が再発しました(笑)。

投稿: 斎藤純 | 2007年5月29日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/15219289

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車祭り終了、息つく暇もなく……:

« 明日から自転車祭り | トップページ | ストラディヴァリウスを聴く »