« 久々のツーリング | トップページ | オリンパスE-410を試す »

デジタル一眼レフ導入

タイトルに偽りあり。ホントは導入したのではなく、オリンパスのE-410を借りたのである。これは、世界最小最軽量のデジタル一眼レフだ。

外観がオーソドックスなデザインってところがまずいい(デジタル一眼レフは、レンズの位置が片方に寄っているのが多い。あれは好きじゃない)。持った感じもいい。こういうものは細かいスペックよりも見た目と、手にしたときの相性だと思っている。今までのところ、とても気に入った。

もっとも、のめりこむとほしくなってしまうので、要注意だ(笑)。

実際にはまだ使っていない。散歩がてら盛岡城址に行こうと思っていたのだが、雷雨になってしまった。

|

« 久々のツーリング | トップページ | オリンパスE-410を試す »

愛用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/15269095

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル一眼レフ導入:

» オリンパス といえば [オリンパス?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 23時23分

« 久々のツーリング | トップページ | オリンパスE-410を試す »