« ニコンD40を試す | トップページ | 本田宗一郎の墓参り »

六角牛山登山

あそびすとに六角牛山登山のことを書きました。

今日は野村胡堂あらえびす記念館文章講座で講師をつとめた後、東京へ。明日、スーパーカブの仲間たちが集まり、本田宗一郎の墓参りに行く。

斎藤純が選ぶ100冊開催中!

|

« ニコンD40を試す | トップページ | 本田宗一郎の墓参り »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

素敵な目的で来京されますね!
もちろんカブで来られるのですよね(笑)。
私はさいきん父から譲り受けたカブに細々と乗っています。
強かに生きている父には失礼ですが、形見の思いで長く長く乗り続けたいです。
その前に、オーバーホールをしなければ。

100選の本に、私の好きな「夏の闇」が入っていました。
せっかく近くに住んでいるのだから、茅ヶ崎のご自宅に行ってみようと思いました。
「悠々として急げ」が私の座右の銘です。

投稿: らんちょん | 2007年8月 5日 (日) 07時58分

らんちょんさん、どうも。
開高邸が近いのですね。確かご自宅のあたりに「哲学の道」と名づけたところがありますよね。

東京には新幹線で行きました(笑)。

投稿: 斎藤純 | 2007年8月 6日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/15990541

この記事へのトラックバック一覧です: 六角牛山登山:

« ニコンD40を試す | トップページ | 本田宗一郎の墓参り »