« 『日本の洋画』展を観る | トップページ | 釜石の今 »

『ヘアスプレー』を観る

およそ20年ぶりにリメイクされたミュージカル映画『ヘアスプレー』を観た。子どもの宝石箱のように可愛くて、大切な映画だ。映画を観ているあいだ、これほど幸せな気分に浸らせてくれる作品はそうあるものじゃない。

1024_768_01 意外性のあるキャスティングが、実はみんなハマリ役というのも驚いた(クリストファー・ウォーケンがミュージカル出身だったとは! ミシェル・ファイファーには惚れ直した。そして何といってもジョン・トラボルタ、よくやった)。

1987年のオリジナルもぜひ観たい(デヴァインが出ていたんですね)。

|

« 『日本の洋画』展を観る | トップページ | 釜石の今 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/17023449

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヘアスプレー』を観る:

« 『日本の洋画』展を観る | トップページ | 釜石の今 »