« 『日本の青空』上映会 | トップページ | ペダリスト宣言 »

2008年の手帳

989290_3402848858 今年使ったスケジュール帳が割と使いやすかったので、来年も同じものを使おうと思ってあちこち探したのだが、盛岡ではどうやら売っていないようだ。そういえば、これは東京に行ったついでに買ってきたのか。
インターネットで検索したら、製造元のダイゴーで通販をしていた。さっそく注文した。

来年の予定がぼちぼち入ってきていて、一番先の予定としては、6月の日本酒フェスティバル「南部杜氏の歴史と地域社会への融合」(北上市)での講演なんてのがある。2月にはシンポジウム出演がふたつあるな。う~む、本業に専念するつもりなのに、今からこれでは先が思いやられる。

携帯電話も来年は4年目に入るが、今のところ目的にかなった機種がないので、買い換えるつもりはない。
というわけで、持ち物に関しては毎年かわりばえしない。

|

« 『日本の青空』上映会 | トップページ | ペダリスト宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/17221606

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の手帳:

« 『日本の青空』上映会 | トップページ | ペダリスト宣言 »