« いよいよ今週末は | トップページ | 満員御礼! »

いよいよ、本番です

昨日からロドリゲス井之介さんも加わり、出演者全員が顔を揃えた。
本日午後に総仕上げのゲネプロの後、夜に第一回の本番を迎える。

ロドちゃん(←勝手にそう呼んでしまう)は漫画用にメモを手離さない。迂闊な発言をすると漫画のネタにされてしまうので、気をつけなければならないあせあせ

昨夜の練習後の飲み会、じゃない反省会にはツアー中のあがた森魚さんも参加(6、7年前に道玄坂の蕎麦屋でばったり会って以来でした)。あがたさんは高橋克彦さんと大の仲良しだ。

しかし、一座になぜか緊張感が薄い。余裕ができたのだろうか。そんなはずはないが、不思議である。

|

« いよいよ今週末は | トップページ | 満員御礼! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/17238143

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、本番です:

« いよいよ今週末は | トップページ | 満員御礼! »