« ミュゼットを聴いたり読んだり | トップページ | 『4分間のピアニスト』を観る »

メガネの松田のCMで

モデルをつとめています。IBC、岩手めんこいテレビ、岩手朝日テレビで流れているそうだが、うちではテレビを見る習慣があまりないので、まだ目にしていません。

近いうちに配布される新聞の折り込みチラシにも登場します。

メガネの松田はネパールでのボランティア活動でもよく知られています。

|

« ミュゼットを聴いたり読んだり | トップページ | 『4分間のピアニスト』を観る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ました。
あれって思ったのですが、やっぱりそうでしたか。
なかなか素敵でした。

投稿: むろんた | 2008年3月 7日 (金) 21時48分

むろんたさん>みなさんから「見たよ」とおっしゃっていただくのですが、わたしはまだ目にしていません。ふだんよりテレビをつけるようにしているんですけれど。

投稿: 斎藤純 | 2008年3月 8日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/40407970

この記事へのトラックバック一覧です: メガネの松田のCMで:

« ミュゼットを聴いたり読んだり | トップページ | 『4分間のピアニスト』を観る »