« メガネの松田 | トップページ | 十和田ツーリング »

自転車祭り終了

自転車祭りはお天気にも恵まれ、賑やかに終えることができました。ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

今回は岩手日報、読売、朝日、毎日、盛岡タイムスの各紙、NHK、岩手めんこいテレビ、テレビ岩手の各局が取材に来ました。去年(二度開催している)はそんなことはありませんでしたので、自転車に対する興味と感心が高まっていることがわかります。

日曜日に市役所が行なったアンケート(自転車レーンのカラーリング)には570件の投票がありました。今後の本格実施に向けてなお研究していくとのことです。

自転車祭りは昨年同様、秋にも開催の予定です。希望の多かった「試乗」と「販売」にも対応したいと思っています。ご希望やアイデアがありましたら、お寄せください。

|

« メガネの松田 | トップページ | 十和田ツーリング »

ブナ派」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/41263926

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車祭り終了:

« メガネの松田 | トップページ | 十和田ツーリング »