« 「街もりおか」6月号ができました | トップページ | いよいよ明日は本番 »

田園フィルハーモニーオーケストラ・コンサート

第5回田園フィルハーモニーオーケストラ・コンサート

平成20年6月8日(日)  開場13:30 開演14:00 矢巾町田園ホール

【第1部】 
  ◆ヴィヴァルディ:フルート協奏曲二長調「ごしきひわ」
   (フルート/鈴木かなえ)

  ◆バッハ:オーボエとヴァイオリンのための二重協奏曲
    (オーボエ/遠藤幸一・ヴァイオリン/馬場雅美)

【第2部】 
  ◆ 高橋信哉:Jalan-jalan ~神々の島の幻影~(矢巾中学校吹奏楽部)

  ◆ 内藤淳一:ブライアンの休日 ほか (盛岡南高等学校吹奏楽部)

【第3部】 
  ◆ ヘンデル:水上の音楽 (トランペット/牛腸和彦)
     賛助出演/矢巾中学校吹奏楽部 バディヌリジュニア弦楽オーケストラ
            北上吹奏楽団  盛岡南高等学校吹奏楽部

■全席自由 
■一般 800円 中高生 400円(当日各200円増)
  ※小学生無料 

ぼくはヴィオラで参加します。バッハがまだ弾けませんげっそり
チケットあります。ほしい方はメッセージをください。当日、受付で清算できるように手配しておきます。

出演者など詳細はこちら

Photo

|

« 「街もりおか」6月号ができました | トップページ | いよいよ明日は本番 »

クラシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/41368492

この記事へのトラックバック一覧です: 田園フィルハーモニーオーケストラ・コンサート:

« 「街もりおか」6月号ができました | トップページ | いよいよ明日は本番 »