« 小泉ニロさんの記事 | トップページ | こころ鎮める »

アースキャラバンスクール盛岡中止

アースキャラバン・スクール盛岡は中止になりました。

応募していただいた小学生のみなさんへ。

ごめんなさい サイクリングは中止になりました

 

622日(日)に中津川のほとりでサイクリングをする予定でしたが、中止になりました。

その理由は、先日の土曜日に岩手県内で大きな地震があったからです。岩手県やおとなりの宮城県でも亡くなった方や行方不明になった方もいます。

 

昨日も小さな地震がありましたが、大きな地震の後には、続けて地震が起きることもあります。川のそばで地震にあうと、とても危ないです。

この行事を楽しみにしていたみなさん、本当にごめんなさい。

行事を企画してきた大人の人たちも、みなさんと一緒に楽しい時を過ごすことが出来ずに、とても残念に思っています。

私たちはいつかみなさんと一緒に、自転車に乗ったり、環境についてのお話しをしたいです。

子ども達が参加して楽しい行事を次にやるときには、必ずみなさんには連絡しますので、ぜひその時に参加をしてください。

|

« 小泉ニロさんの記事 | トップページ | こころ鎮める »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/41567493

この記事へのトラックバック一覧です: アースキャラバンスクール盛岡中止:

» アースキャラバンスクール盛岡中止 [101Blog]
流れる雲を友に: アースキャラバンスクール盛岡中止 応募していただいた小学生のみなさんへ。 ごめんなさい サイクリングは中止になりました ちゃんとあやまれる人は素敵だと思う。 先週末盛岡に数日滞在。上のチビが少し自転車に乗れる様になったと義父から聞いたんですが、まだサイクリングに参加するには早いかな。来年は一緒に参加し...... [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 09時05分

« 小泉ニロさんの記事 | トップページ | こころ鎮める »