« 自転車は歩道でも左側通行 | トップページ | 尾を引くコンサート »

今夜はウィーンフィルを聴こう

NHK-FMで午後6時から、ウィーン・フィル演奏会の特別番組がある。
曲目はチャイコフスキーの交響曲第五番ほか。指揮はリッカリルド・ムーティ。サントリーホールからの生中継だ。

|

« 自転車は歩道でも左側通行 | トップページ | 尾を引くコンサート »

クラシック」カテゴリの記事

コメント

ええっ、しまった!
FMで生中継あったんですか。

テレビの収録は入ってたのかなぁ。
最近のNHKは予算削減のあおりか、来日オーケストラのテレビ収録がだいぶ減りましたよね。
ウィーン・フィルは来日ごとにかならず1公演は収録してくれてるので、BS-hiでの放映を期待して待ちます……。

投稿: Massie | 2008年9月24日 (水) 11時46分

Massieさん>実はぼくも聴けませんでした。BSで放送されるといいですね。

投稿: 斎藤純 | 2008年9月25日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/42554311

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はウィーンフィルを聴こう:

« 自転車は歩道でも左側通行 | トップページ | 尾を引くコンサート »