« アウトライダー12月号発売中 | トップページ | 地の人、風の人 »

『イーグル・アイ』を観た

イーグル・アイ』を観た。

久々につまらない映画で時間を無駄にしてしまった。こんなにつまらない映画は『宇宙戦争』以来か(あ、共通点が……)。

スクリーンは派手だ。その派手さと勢いだけで見せようというのか、中身は薄い。
コンピュータのあまりにも古いデザインなど何か悪い冗談かと思った。ストーリーの発想も貧弱。普通なら、この脚本段階でボツにされるだろう。

予告の出来がよかったので騙されました。

|

« アウトライダー12月号発売中 | トップページ | 地の人、風の人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうですか、やはり。
危なく見てしまいそうでしたが,
なんだか、そんな予感はしていました(笑)

>予告の出来がよかったので騙されました。
この頃の映画の広告はBestシーンを予告で使いますよね。
結局見ると、そのシーンを越えるものが無い!
手法に問題ありと思うのですが・・・

投稿: OdaibaWind | 2008年11月16日 (日) 09時15分

予告で予想していたより本編がよくて(これが当たり前なんでしょうけれど)、儲かったと思うこともあります。

投稿: 斎藤純 | 2008年11月16日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/43118743

この記事へのトラックバック一覧です: 『イーグル・アイ』を観た:

« アウトライダー12月号発売中 | トップページ | 地の人、風の人 »