« 記念すべき日に | トップページ | 親子のためのクリスマスコンサート »

ありがとうございました。

1029335662_162 ホットクラブ・オブ盛岡四重奏団のデビューシークレット・ライヴにお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
「よかったヨ~」とお世辞でも言っていただき、ホッとしました。

実はぼくは夕方から急に体調不良になり、演奏中に倒れるのを覚悟の上で本番に挑みました。演奏後はますますひどくなり、打ち上げには参加せずに帰宅。
深夜までウンウン唸ってましたが、いつの間にか眠ることができ、起きたら無事にピンシャンと復帰していました(極度の緊張感のせいだったのか)。

そんなこともあって出来は50パーセントだと思っていますが、それが現在の実力ということかもしれません。もっと練習して、レパートリーも増やしたいと思っています。

|

« 記念すべき日に | トップページ | 親子のためのクリスマスコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

斎藤 さん、おはようございます。
RSSリーダーで読みっぱなしで、しばらくコメント失礼しておりました。

体調の件、緊張のストレスから来るものかと。
私も年に2~3度同じような症状になります。
いわゆる自律神経失調症なのだと思いますが、一晩、半日休むとケロッと直るので、私も医者にも掛からずです。

どうぞ意識してリラックス出来る方法を確保され、ご自愛ください。

投稿: ふ゛り | 2008年12月22日 (月) 09時58分

デビューおめでとうございます体調不良も治って良かったですね私もチェロの出番が多いです!ガンバりますとにかく良かった良かった

投稿: ジュリア | 2008年12月22日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/43492902

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 記念すべき日に | トップページ | 親子のためのクリスマスコンサート »