« 盛岡文士劇終了 | トップページ | サドル交換 »

疲労回復中&パソコンがおかしい

■今朝はなかなか起き上がることができず、10時過ぎまで寝てしまった。文士劇の疲れが今頃になって出てきたのか。
このところ、どうも疲れやすいような気がする。単に歳のせいならいいのだが……何か病気とか貧血とかだと厭だな。
明日は『街もりおか』編集部で、溜まっている編集作業をドドドっとこなさなければならない。

■今週、XPのアップデートをして以来、インターネットもこのブログもズズーンと重くなることがある。 ソフトの起動にも妙に時間がかかることがある。
何とかならないものだろうか。ちなみにうちのパソコンは富士通。

|

« 盛岡文士劇終了 | トップページ | サドル交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばんです。

文士劇お疲れ様でした。
お忙しい事とは思いますがゆっくり休んでください。
インターバルで
sleepyrunsparunenter
↑な感じにお身体大切に~。

投稿: ろく | 2008年12月11日 (木) 23時25分

ろくさん、どうもありがとうございます。お風呂(温泉?)がキーポイントでしょうか。
絵文字、どうやって出したのですか?

投稿: 斎藤純 | 2008年12月12日 (金) 08時23分

おばんです。o(_ _)oペコッ

コメント欄の【内容:】の→に絵文字と顔文字がありました。

せっかくなので使わせていただきました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: ろく | 2008年12月12日 (金) 18時52分

う~む、ろくさんが使った絵文字は表示されません。

投稿: 斎藤純 | 2008年12月13日 (土) 09時46分

おばんです。
↓な感じです。
http://image.blog.livedoor.jp/roku2005/imgs/3/9/3988f81f.JPG

投稿: ろく | 2008年12月15日 (月) 23時57分


残念ながら表示されませんでした。どうもありがとう。

投稿: 斎藤純 | 2008年12月16日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/43391251

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労回復中&パソコンがおかしい:

« 盛岡文士劇終了 | トップページ | サドル交換 »