« さようなら、ワイエス | トップページ | 冬の旅 »

週末がつぶれた

パソコンにトラブルが発生。サポートセンターに電話をしたところ、初期化するしかないと判断され、指示に従って作業をおこなった。
初期化したのだから、すべてが快調になるだろうと思ったら大間違い。たとえば、再ダウンロードしたRealplayerは、一部のファイルを再生できなくなった。以前はちゃんと再生していたのに妙なものだ。

親指シフトを使うためのOASYS2002も「プロージャンエントリーポイントが見つかりません」というエラーメッセージが出るようになった。これは簡単に解決できたが、そんなこんなで週末はつぶれ、無駄な時間を費やしてしまった。

|

« さようなら、ワイエス | トップページ | 冬の旅 »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/43790473

この記事へのトラックバック一覧です: 週末がつぶれた:

« さようなら、ワイエス | トップページ | 冬の旅 »