« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今年は »

年頭から軟弱

昨日、八幡宮へ元朝参り(初詣のこと)に行った。長蛇の行列だったので出直すことにし、桜山神社に向かった。
ところがこちらもサンビルまでワンブロックつづこうかという行列で、ここもパス。結局、盛岡名物の薄焼き(お好み焼き)を食べに出かけたようなものだった。

Collage

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今年は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は元旦にゆずりんと並びましたよ!1時間くらいかな?雪がないし風もなくて…むしろ日差しが暖かかったですよ!何しろ、高校合格のお礼をしなくちゃならなかったもので…

投稿: ゆずりんママ | 2009年1月 5日 (月) 00時04分

ゆずりんママ>偉い! お天気に恵まれてよかったですね。

投稿: 斎藤純 | 2009年1月 5日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/43599932

この記事へのトラックバック一覧です: 年頭から軟弱:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今年は »