« 今日は何の日? | トップページ | コントラバス »

輪行袋を新調

22557553_3159299042 十数年ぶりに輪行袋を新調した。今までの輪行袋もけっこう小さいほうだったが、比べるとずいぶん違う。これならボトルケージにも楽に収まるだろう。重さもほぼ半分で、ベルトやスタッフバッグなどの付属品を入れた総重量が300グラムを切る。せっかく軽いロードバイクに乗っているのだから、装備も軽いに越したことはない。

下関~広島、帯広~旭川、新潟~山形などの輪行を共にした輪行袋は、まだ充分に使えるので、ほしい人にあげようと思っている。輪行についてはコチラの説明をごらんください。

画像をクリックすると楽天ショップで購入可能です。

春はまだ遠い(なんだか日に日に遠ざかっているような気がしないでもない)けれど、サイクリングの準備は着々と進んでいる。

ALPSLAB routeには今年走行する予定のルートをまとめてある。

|

« 今日は何の日? | トップページ | コントラバス »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/44143553

この記事へのトラックバック一覧です: 輪行袋を新調:

« 今日は何の日? | トップページ | コントラバス »