« 雨の朝、ジャンゴ・ラインハルトを聴く | トップページ | ドキュメンタリー映画『葦牙』を推す »

いよいよ、本番!

田園フィルの本番の日が来てしまった。

昨日の練習で『木星』を本当のテンポでやったら、かなり速くて、全然ついていけないところがいっぱいあった。得意のエアーヴィオラで乗り切るしかない。

あいにくのお天気で、お出かけをやめた方は、矢巾町田園ホールにお運びください。共演する南高校吹奏楽部の元気あふれる演奏も聞き物です。

|

« 雨の朝、ジャンゴ・ラインハルトを聴く | トップページ | ドキュメンタリー映画『葦牙』を推す »

クラシック」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。「木星」のテンポ早かったよね!
ついていくのに精一杯でした。
来週もよろしく…

投稿: ゆずママ | 2009年6月 8日 (月) 18時33分

ゆずママさん、どうも。
共演できて嬉しかったです。週末の『題名のある音楽会』楽しみです。

投稿: 斎藤純 | 2009年6月 9日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/45260986

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、本番!:

« 雨の朝、ジャンゴ・ラインハルトを聴く | トップページ | ドキュメンタリー映画『葦牙』を推す »