« これは効く | トップページ | サイクル・グローブを新調 »

大好評ラトゥール・クワルテット

石神の丘ギャラリーコンサート(6/13)の感想が続々と寄せられてくる。「音楽でこんなに感動したことは初めて」、「初めて聴いた弦楽四重奏の響きに魅せられた」、「弦楽四重奏のファンだが、なかなかコンサートがないので、またぜひやってほしい」、「長谷川恭一さんの曲を初めて聴いて感動した。また聴きたい」などなど。

ラトゥール・クワルテットの演奏は、プロデュースした私自身、ちょっと驚くほどいい出来だった。

実は前売り券があまり出ていなかったので、「多く見積もっても15人くらいか」と思っていたが、ふたをあけてみれば50人の方に聴いていただいた(席は70席)。客席には葛巻高原での生放送を終えて駆けつけてくれた大塚富夫さん(岩手放送)の姿もあった。
ホールの響きもよく、ラトゥール・クワルテットにも気持ちよく演奏してもらえた。ラトゥール・クワルテットのメンバーも、石神の丘美術館で定期的にコンサートを続けていきたいと言っているので、ぜひ実現させたい。

|

« これは効く | トップページ | サイクル・グローブを新調 »

クラシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/45366305

この記事へのトラックバック一覧です: 大好評ラトゥール・クワルテット:

« これは効く | トップページ | サイクル・グローブを新調 »