« マンガ展から盛岡芸者へ | トップページ | 週末は道の駅「石神の丘」へ »

あんべ光俊さんからの宿題

今週末の『あんべ光俊トーク&コンサート ひとしずくから始まる物語』にゲスト出演する。昨日、あんべさんから電話があった。

「水の滴の章という5分程度の物語をつくってきて、当日、読んでちょうだいね」

あんべさんのお喋り相手をつとめればいいものと思っていたのだが、宿題を与えられてしまった。

|

« マンガ展から盛岡芸者へ | トップページ | 週末は道の駅「石神の丘」へ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
あんべファンのものですが、東北地方のコンサートは遠くて
いつも断念しています。
私も川の近くに住んでいます。
でもあまりきれいな川ではありません。
そちらの川はきっとものすごく綺麗なのでしょうね!
あんべさんからの宿題はうまくこなせましたか?
それにしても5分の急な宿題、大丈夫でしたか?
そこはプロだから大丈夫だったかな?(流石!?)
このイベントで何かご感想があったら、是非お聞きしたいです。
それでは~

投稿: 緑の風 | 2009年8月18日 (火) 20時00分

私の急ごしらえの文章はあんべさんから「このコンサートが意義のあるものになった」とお世辞で褒めてもらいましたが、あんべさんのショートスートリーが(朗読も)素敵でした。

この組み合わせでツアーをしたいなあ、とあんべさんはおっしゃってましたヨヽ(´▽`)/

投稿: 斎藤純 | 2009年8月19日 (水) 09時29分

お返事ありがとうございました~♪
そうでしかたぁ、うまくいったのですね!!
どんなストーリーだったのかなぁ??

ツアーしてもらえたらホントにうれしいです!!
あんべさんの「人の森を旅する道コンサート」とかに
斎藤さんを呼んで(読んで!?・笑)頂きたいですね~

ではでは、お体に気をつけてお仕事励んでくださいね。

投稿: 緑の風 | 2009年8月20日 (木) 11時03分

緑の風さん、どうもありがとうございます。

投稿: 斎藤純 | 2009年8月20日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/45715825

この記事へのトラックバック一覧です: あんべ光俊さんからの宿題:

« マンガ展から盛岡芸者へ | トップページ | 週末は道の駅「石神の丘」へ »