« 岩手バッハアンサンブル第3回演奏会のお知らせ | トップページ | 田村淳一郎写真展開催 »

WOWOWをデジタル試聴化

WOWOWをスカパーの330chで見ていたのだが、これはアナログなんだそうだ。
私はずっとデジタルだと思いこんでいたから、なんだか騙されていたような気分だ(スカパーは衛星デジタル放送という触れ込みでスタートしように記憶しているが、思い違いだったか)。

なので、スカパーのWOWOWを解約して、デジタルWOWOW(テレビの9ch)と新たに契約した。そしたら、画面も音もきれいになった。時間帯によっては3番組編成になる。

ほとんど見る時間はないのだが、見逃した映画をやってくれるときはありがたい。

■ロードレース・シーズンが終わったので、Jスポーツを解約。来年6月からまた契約する(12000円の節約にしかならないけど)。

|

« 岩手バッハアンサンブル第3回演奏会のお知らせ | トップページ | 田村淳一郎写真展開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/46240731

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWをデジタル試聴化:

« 岩手バッハアンサンブル第3回演奏会のお知らせ | トップページ | 田村淳一郎写真展開催 »