« 自転車で仙台の美術館巡り | トップページ | 出会いの一日 »

来年もダイゴーの手帳

来年の予定がいろいろ入ってきていて、2010年版のスケジュール手帳を買う必要が出てきた。ところが、2007年から毎年使いつづけてきたダイゴーのplanning note scheduleがダイゴーのカタログに出ていない。

1012253189_63私がうまく見つけることができないだけなのか、もう製造をやめたのか。使い慣れた手帳なので、これがないと困るなあ。と思っていたら、さわや書店でダイゴーのnew appoint diaryを見つけた。サイズが少し大きくなったようだが、planning note scheduleとほとんど同じだから、来年はこれを使うことにした。 

写真はplanning note scheduleと愛用のシャープペン。

|

« 自転車で仙台の美術館巡り | トップページ | 出会いの一日 »

愛用品」カテゴリの記事

コメント

私の手帳は、filofax社のバイブルサイズです(ミーハーなので)。もう4年使ってます。

投稿: オオノ | 2009年11月 1日 (日) 13時10分

オオノさん、どうも。
filofaxは25年くらい前に使っていました。あのころ、ちょっとしたブームだったのです。
探せば出てくると思います。

投稿: 斎藤純 | 2009年11月 1日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/46570568

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もダイゴーの手帳:

« 自転車で仙台の美術館巡り | トップページ | 出会いの一日 »