« 北海道では誰もが燕尾服を持っています | トップページ | 盛岡市議会の議員定数 »

昨日はお休み

■本人はピンシャンとしているつもりでも、他人の目にそうは映っていないことがある。「なんだか疲れているみたいだね」と知人に言われ、家内には「目に隈ができている。休みなさい」と言われた。目に隈なんて初めてだ。歳のせいですね。いっぱい寝たら、隈は消えた。

■で、昨日は『シャネル&ストラヴィンスキー』を観てきた。上京の際に観ることができなかったので諦めていたが、アートフォーラムで上映してくれた。ありがとう、 アートフォーラム! 

1423583629_63

夜は「じゃじゃじゃTV」の取材があり、クロスロードで疑似ライヴ。レポーターの星子ちゃんとツーショット。 放送は3月6日。

|

« 北海道では誰もが燕尾服を持っています | トップページ | 盛岡市議会の議員定数 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/47666724

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はお休み:

« 北海道では誰もが燕尾服を持っています | トップページ | 盛岡市議会の議員定数 »