« 盛岡市議会の議員定数 | トップページ | 春、遠のく »

観たい映画

バッド・ルーテナント

タイタンの戦い* 『アバター』につづく3D映画。

特攻野郎Aチーム *サイトを見つけられなかったが、テレビシリーズの映画化。あのテレビシリーズは大好きだった。『スタスキー&ハッチ』も映画化してくれないだろうか。

ナイト&デイ

NINE

第9地区

ウルフマン

シャーロック・ホームズ *予告を観るかぎりでは、観なくてもいいかな、という感じなのだが。

|

« 盛岡市議会の議員定数 | トップページ | 春、遠のく »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

トヨダです。
特攻野郎Aチーム
懐かしいですね。
盛岡での放送時間帯が中途半端だったので見たり見られなかったりでしたが私はMPの大佐がお気に入りでした。

スタスキー&ハッチ
小学生の頃、IBCの深夜帯で見てました。
「〜刑事スタスキー&ハッチ」
オープニングのあのナレーション、背筋がビクビクしました。
映画もいいけど、また再放送してほしいです。

投稿: 豊田和彦 | 2010年3月 3日 (水) 12時17分

豊田さん>スタハチは、アメリカではもう放送できないそうです(ドンパチに対する規制が厳しくなったとか)。

投稿: 斎藤純 | 2010年3月 3日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/47705630

この記事へのトラックバック一覧です: 観たい映画:

« 盛岡市議会の議員定数 | トップページ | 春、遠のく »