« 御礼 | トップページ | サプリの効果か? »

マン島土産

昨夜は学会発表で来盛中のゆっきーこと小林ゆきさんと食道園へ。
マン島、バッハの平均律クラヴィーア、モータースポーツ、三宅島、東京都政などゆっきーは話題豊富で、お話もおもしろくて飽きない。いつか盛岡で講演会をやっていただ きたいと思った。

食道園の社長から「おい、どうした! 肌にいつもの艶がないし、やつれているぞ」と声をかけられる。本人が自覚していないだけで、週末の疲労がた まっているらしい。楽しいことだと疲れを感じないんですよね。

食事の後、桜山界隈の縄張りにお連れしたが、クロスロード、ハガクレル、Ni-JUどこも休み。大通りに戻って、アルセーヌ・ルパンのカクテルで締めた。

F1000049

写真(クリックしてご覧ください)はマン島土産の50ペンス硬貨。さすが『マン島TT』の国! マン島でしか使えないのだそうだ(地域通貨か!)。反対面はエリザベス2世の肖像だ。

|

« 御礼 | トップページ | サプリの効果か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっきーさんとお会いでしたか。
私も何年かに一度、忘れた頃に遭遇しますが、お話しはいつも楽しいですよね。

投稿: ふ゛り | 2010年3月30日 (火) 15時14分

ぶりさん>18年前からの旧知なんですが、じっくりお話ししたのは初めてです。本当にお話しがおもしろくて勉強になりました。

投稿: 斎藤純 | 2010年3月30日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/47949115

この記事へのトラックバック一覧です: マン島土産:

« 御礼 | トップページ | サプリの効果か? »