« ブレーキ・トラブル(BMW/R1150ロードスター) | トップページ | 今月の買い物 »

今シーズン初の坂道

ジャイアントOCRコンポジット1(ロードバイク)で、いつもの綱取ダム・コース。意外にもスイスイ(というわけじゃないが、そういうことにしておこう) 登れた。心肺機能はさほど衰えていないようだ。
が、お腹の贅肉が何と邪魔なことか。太腿の動きを、お腹が封じるような感じさえする。こんなことは初めてだ。体重は増えていないのに……。

1468336921_150

競馬場をまわるつもりだったが、雨粒が落ちてきたから引き返した。
下り坂で45キロほど出すと耳が千切れるかと思うほど冷たくなった。気温10度だと「耳かけ」(このごろは何と呼ぶのだろうか。イヤーバンド?) が必要だ。

|

« ブレーキ・トラブル(BMW/R1150ロードスター) | トップページ | 今月の買い物 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/48152815

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初の坂道:

« ブレーキ・トラブル(BMW/R1150ロードスター) | トップページ | 今月の買い物 »