« 自転車祭り開催! | トップページ | 自転車祭り終了! »

満員御礼!

昨夜はクロスロード一周年ライヴにたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。店主に代わって、お礼申し上げます。

我々ホットクラブオブ盛岡四重奏団にとっては初めてプロのミュージシャンとの共演だった。どうなることかと不安いっぱいだったが、前日のリハーサルで古館由佳子さんと平賀康子さんにリラックスしたムードをつくっていただき、我々からもこれまでにないものを引き出してもらった。

クロスロードにとっても当然ながら初めてのことで、いろいろと不安材料が山積みだったが、チケットが早々と完売したことでいっきにはずみがついた。これも実は古館さんの熱烈なファンのおかげだ。

本当に古館さんにおんぶにだっこで迷惑をかけたが、気持ちよく演奏できたし、楽しかった。打ち上げも盛り上がった。最後に古館さんがソロで弾いてくださったとき、熱いものが込み上げてきた。バンドのボスもクロスロードの店主も涙していた。

世の中には凄い人がいるものだ、と改めて感銘を受けた。 嬉しい出会いだった。

|

« 自転車祭り開催! | トップページ | 自転車祭り終了! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ♪
二次会も ありがとうございました♪

投稿: almagro-s | 2010年5月13日 (木) 16時22分

almagro-sさん>どうもありがとうございました。

投稿: 斎藤純 | 2010年5月13日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/48316450

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼!:

« 自転車祭り開催! | トップページ | 自転車祭り終了! »