« サボール日記 | トップページ | さようなら、三浦哲郎さん »

口笛が鳴った!

今日もサボールつもりだったが、やっぱり気になってしようがなくて、午後に石神の丘美術館へ。作業状況をちょっとだけ見てきた。

1571166217_46

うわあ、わくわくする。いい展覧会になりそうだ。

ところで、顔面神経麻痺の症状をチェックするのに「口笛」がある。発症時に医者に行ったときに「口笛を吹いてみて」と言われ、吹けなかった(私はけっこう上手だと自負している)。
その後、毎日チェックしていたが、今日、久々に音が出た。少しずつではあるが、回復しているのだろう。
ただし、左目のまばたきはまだうまくいかない。

第三回水原洋記念コンサートは9月3日マリオス小ホールで開催。

|

« サボール日記 | トップページ | さようなら、三浦哲郎さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨秋盛岡は食堂園にて、クマさん、須藤さんとご一緒させて頂いた旅ライダーです。
あの時は、お世話になりました。とても楽しかったです。

今月初旬東北をツーリングした際、須藤さんの写真展にお邪魔しました。
お会いした時にその話も出ていたので、楽しみにしておりました。
実際に素晴しい道の写真を拝見し、また東北であのような風景に出会いたいと感じました。
また機会があれば、お二人とゆっくりとお話がしたいですね。

ところで、顔面神経麻痺は大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますが、くれぐれもお体は大切になさって下さい。
では、また。

投稿: 藤原 | 2010年8月30日 (月) 20時43分

藤原さん、どうもありがとう。
おかげさまで、いい展覧会になりました。藤原さんのように遠方からの方が多かったのが特徴です。

盛岡にお越しの際にはご一報ください。

投稿: | 2010年8月30日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/49287686

この記事へのトラックバック一覧です: 口笛が鳴った!:

« サボール日記 | トップページ | さようなら、三浦哲郎さん »