« 芸術監督の一日 | トップページ | 盛岡銘菓まるごとサンマロール »

サボール中

今日は一日、うちで仕事……のつもりだったが、あまりのお天気のよさにロードバイクで御所湖までひとっ走り(往復約40キロ)。
雫石川サイクリングロードを帰ってきたら、去年一緒に八幡平ヒルクライムを完走したN村さんとばったり。彼女はこれから網張へ行くのだという。さすがトライアスリーター、御所湖で満足して帰ってきた私とは比較にならない。
ついていきたかったが、足手まといになるのは明らかなので遠慮した。

仕事(短編集のゲラ)には手が伸びず、『V.S.O.P ライヴ・アンダー・ザ・スカイ』などを聴きつつ、サボール中。

これは酷暑の夏にはちょっと聴くのが躊躇われ、涼しくなったら聴こうと思っていた。これほど熱い音楽もそうあるものではない。

|

« 芸術監督の一日 | トップページ | 盛岡銘菓まるごとサンマロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/49464065

この記事へのトラックバック一覧です: サボール中:

« 芸術監督の一日 | トップページ | 盛岡銘菓まるごとサンマロール »