« 久々にショートツーリング | トップページ | いわての現代美術と出会う、秋 »

第三回水原洋記念コンサート終了

1575245906_15s

昨日の『第3回水原洋記念演奏会~ギタリスト高田元太郎の世界~ 』は、出色のコンサートだった。おそらく、今年の白眉だろう。私は高田元太郎さんのバッハの世界に魅了された。
現代作品も素晴らしかった。まさに、水原さん好みの内容だった。

1575245906_185s


水原洋さんがつくり、遺してくれたギターで、最高の演奏を聴くことがでた。天国の水原さんもきっと喜んでいるに違いない。そして、水原ギ ターが取り持つ縁でつながっている私たち音楽の仲間-演奏家、スタッフ、そして昨日の客席のみなさん-にとっても、嬉しいコンサートだった。これも天国にいる水原 さんのおかげだ。

これからもこのコンサートをつづけていきたいと思っている。

|

« 久々にショートツーリング | トップページ | いわての現代美術と出会う、秋 »

クラシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/49345615

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回水原洋記念コンサート終了:

« 久々にショートツーリング | トップページ | いわての現代美術と出会う、秋 »