« 近況(顔面神経麻痺日記) | トップページ | 「減クルマチャレンジウィーク」への協力のお願い »

感謝!

朝練(いつもの綱取ルート)をやった。実に二カ月半ぶりだ。
「つらかったら、降りて歩こう」というヘタレ系ならではの心構えで出かけた。 すっかり体がなまっているに違いない。
いや、ところがなぜか脚が軽くて、一時間(休憩時間込み)で走りきった。

1576883060_160s


二年前、このルートを初めてちゃんと走破したときは誇らしい気分に浸ったものだが、今日は誇らしいというよりも「ありがたい」という感謝の気持ちでいっぱいになった。何に対する感謝なのかよくわからないけれど、東西南北・天地人・海空山、それらすべてに感謝だ!

このあいだ北上川サイクリングロードを走ったときは、目に汗がしみたり、髪の毛先が目に入るなど「まばたき」の大切さを思い知らされたが、今日は大丈夫だった。まだ完全には閉じないものの、まばたきをするようになってきたようだ。

|

« 近況(顔面神経麻痺日記) | トップページ | 「減クルマチャレンジウィーク」への協力のお願い »

自転車」カテゴリの記事

コメント

トヨダです。
ロードバイク復帰、おめでとうございます。
♪〜( ̄ε ̄)口笛吹きふきサボールでゆっくり復調なさってください。

投稿: 豊田和彦 | 2010年9月 8日 (水) 12時53分

ありがとうございます。本格復帰にはまだ遠いですが、ぼちぼちやっていきます。

投稿: 斎藤純 | 2010年9月 9日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/49377430

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« 近況(顔面神経麻痺日記) | トップページ | 「減クルマチャレンジウィーク」への協力のお願い »