« シノーポリの『ルー・サロメ』を聴く | トップページ | さようなら、F君。 »

今年は出ません……

文士劇で忙しくなりますね」とか「チラシに純さんの名前が入っていないみたいだけれど」など、いろいろなところで言われる。で、今年は出ません、と答えると驚かれる。

去年、文士劇が終わった段階で、関係者に「来年(今年)は出られないので」と伝えてある。年末に、田園フィルで『第九』を演奏するからだ。

文士劇のハードな稽古と『第九』のハードな練習の両方に出ることは物理的にも精神的にも無理だ。で、一生に一度、機会があるかないかの『第九』を選んだ。
ま、私は出ないほうが文士劇のクオリティは上がるから、演出家と脚本家は喜んでいるだろう。

その『第九』の練習にもあまり出ることができない。今月から『第九』を優先するつもりだ。

|

« シノーポリの『ルー・サロメ』を聴く | トップページ | さようなら、F君。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
このたびカシオペア地域応援情報誌「カターレ」を発行しました。
今後何かとお世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。(カシオペア地域ばかりでなく、隣接地域の情報も拾い上げることになりそうです)

投稿: 愛輪塾@管理人 | 2010年10月 8日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/49680124

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は出ません……:

« シノーポリの『ルー・サロメ』を聴く | トップページ | さようなら、F君。 »