« ゲゲッ!!! | トップページ | パンク! »

毎月1日は映画1000円

昨日、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』を観てきた。

最終章を2編に分けたことで、以前なら結果だけを見せていたシーンも丁寧に撮っている。が、その分、テンポが鈍くなった。
物語は進んでいるのだろうけれど、どのシーンにも既視感が伴う。エピソードも焼き直しに感じられる(これは原作のせいか)。
魔法省の役人になりすまして潜入するシーンがとてもよかった(ハリー、ロン、ハーマイオニーが出ていないシーンを褒めるのは申し訳ないが)。
3Dだと思いこんでいたが、PART2が3Dとのこと。
 
ところで、映画館って毎月1日は1000円なんですね。知りませんでした。私はもっぱら木曜日(メンズデイで1000円)に観てますが。

|

« ゲゲッ!!! | トップページ | パンク! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/50196486

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月1日は映画1000円:

« ゲゲッ!!! | トップページ | パンク! »