« ロックを聴く | トップページ | 風邪をひかなかったのは…… »

パソコン初期化……

23日、メインで使っているデスクトップXPの起動ができなくなった。
「Isass.exe システムエラー エンドポイントの形式が無効です」というエラーメッセージが出る。セーフモードで起動して、「システムの復元」を二カ所で試したが、解決しなかった。

富士通サポートに電話して相談したところ、初期化(リカバリ)しか手がないことが判明。昨日から今日にかけて、作業をおこなった。

どうにか復帰させることができたが、なんだか他人の靴を履いているような感じだ。これから時間をかけて、元の使い勝手に戻していこう。

まだまだこのパソコンを使っていきたい。頼むよ!



|

« ロックを聴く | トップページ | 風邪をひかなかったのは…… »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/50964910

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン初期化……:

« ロックを聴く | トップページ | 風邪をひかなかったのは…… »