« 石神の丘美術館からお知らせ | トップページ | チャリティライヴ(4/24東京)のお知らせ »

チャティコンサート(4/19東京)のお知らせ

あんべ光俊さん(釜石出身)、高橋研さん(盛岡出身)らが出演します。

******************************************************************
3月11日に発生した地震にて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆さまが1日でも早く元の暮らしに戻られるよう、心から願います。
思い出あふれる故郷の景色が、変わり果ててしまったことが本当に無念でなりません。 肩を寄せ励まし合う住民の方々の姿に胸がしめつけられます。
しかし、悲しむより微力でも出来ることをやろうと、 岩手出身のアーティストが集い、コンサートを開くことにいたしました。
今、我々にできることは心をこめて唄うこと。 力を合わせ、ひとつになって、想いを届けたいと思います。 乗り越える強さを。 支え合う優しさを。
収益金は全額、日本赤十字社に寄付し、 被災者の方々の救援や被災地の復興に役立てていただきます。
ぜひ会場へ足を運び、チャリティにご参加ください。
がんばろう、岩手。 がんばろう、東北。 がんばろう、日本。

--------------------------------------------------------------------
東北地方太平洋沖地震災害支援チャリティコンサート 「ぼくたちはひとりじゃない」
4月19日(火)渋谷DUO Music Exchange開場:6時 開演:7時
チケット料金:前売3000円 当日3500円(入場時ドリンク代別途)

チケット予約:03-5459-8716(duo 12:00~19:00受付)
出演:あんべ光俊、ササキオサム、高橋研、中村貴之、 服部祐民子、柳田久美子、吉田朋代(五十音順)
連絡窓口:株式会社ファンタジスタ 浅野〒165-0034東京都中野区大和町1-31-5-501 tel 03-5327-6230

|

« 石神の丘美術館からお知らせ | トップページ | チャリティライヴ(4/24東京)のお知らせ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/51270494

この記事へのトラックバック一覧です: チャティコンサート(4/19東京)のお知らせ:

« 石神の丘美術館からお知らせ | トップページ | チャリティライヴ(4/24東京)のお知らせ »