« チャティコンサート(4/19東京)のお知らせ | トップページ | つながり »

チャリティライヴ(4/24東京)のお知らせ

私の友人の太田代将孝さんがチャリティライヴを開催します。よろしく頼みます。

東日本大震災チャリティーライブ
「FOR CHILDREN'S SMILES」
~子供達の笑顔のために~

2011.4.24 RUCOLA(東京都渋谷区代々木1-38-13 住研ビルB1 代々木駅西口徒歩2分)

13:00~15:00 \1000
M-Project(近藤光伸・清水美奈・すだかずき・増野理奈・結城龍也)

16:00~17:30 ¥2000+1drink
川村ケイタ/V.A.Freedom(塩沢聖一・山田大輔・太田代将孝・森下公博)

18:30~19:30 ¥2000+1drink
CRAZY CREW(ザグレートサスケ・KEN45°・林徹平・鶴田加奈子・太田代将孝)

20:30~21:30 ¥2000+1drink
CRAZY CREW(ザグレートサスケ・KEN45°・林徹平・鶴田加奈子・太田代将孝)

※各ステージ50席限定、ステージ毎の入れ替え制となります。

チケットのお申し込みはinfo@kiwamido.jpまで!!

このイベントの収益は全額被災地の子供達の心のケアを目的とした活動に使わせていただきます。まず始めに5月中旬、岩手県宮城県の被災地を訪問 (10カ所を予定)し、チャリティーライブ、駄菓子や玩具(独楽やけん玉等の昔ながらの玩具)のプレゼント、洋菓子かめやま様(釜石)のご協力により焼き 菓子のプレゼント(1000個を予定)、みちのくプロレスより選手の慰問等を予定しています。

子供さん一人に数百円のプレゼントにしかならないかもしれません。しかし「おいしかったよ」とか「楽しかったよ」の言葉が笑顔とともに周りの大人に伝わった時、ほんのひと時でも皆が笑顔になるはず。そして昔ながらの玩具を贈ることで世代を超えた交流が生まれるはず・・・

子供達の笑顔が復興への力になる。
子供達が元気な街には明るい未来が待っている。
出演者一同そう信じてステージに立ちます。

子供達に笑顔を!!

 

|

« チャティコンサート(4/19東京)のお知らせ | トップページ | つながり »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/51269406

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティライヴ(4/24東京)のお知らせ:

« チャティコンサート(4/19東京)のお知らせ | トップページ | つながり »