« つながり | トップページ | 石神の丘から »

『街もりおか』4月号出来

『街もりおか』4月号をいつも通りに発行しました。

490064_1068812892_144large


震災後、通常通りに発行すべきかどうか検討しました。紙とインク不足により、発行できるかどうかも不安でした。

川口印刷工業株式会社のご尽力によって、無事、発行できることになりました。
多くの読者から、そして維持会員のみなさまから、「盛岡が元気な日常を取り戻すことが沿岸の復興の後方支援になるんだから、発行しつづけてほしい」という言葉をいただいたことも大きな励みになりました。
ありがとうございました。

『街もりおか』4月号は会員店でお手にとってご覧ください。さわや書店、鉈屋町のおもてなしプラザ八百倉家でも入手できます。

|

« つながり | トップページ | 石神の丘から »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/51306139

この記事へのトラックバック一覧です: 『街もりおか』4月号出来:

« つながり | トップページ | 石神の丘から »