« 漫画家らによるチャリティサイン会のお知らせ | トップページ | 「音は愛・音は力 クラシックとジプシージャズのゆうべ」 »

フォーラム終了

今日はたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。

中川直人さんから9・11当日のお話や、被災地で取り組んでいる「1000枚のポートレイト」などのお話しをうかがうことができたのは大きな収穫でした。
会場には実 際にアート・セラピーや、美術の教育・指導に当たっている方が多く、中川画伯のお話しに大いに刺激を受け、励まされたことと思います。

中川画伯、玉田プロデューサー、岩手県立美術館原田館長、漫画家のそのだつくしさん、そしてこの会を設定してくださったセラピー&スクール・アイアムのみなさん、おつかれさまでした。

|

« 漫画家らによるチャリティサイン会のお知らせ | トップページ | 「音は愛・音は力 クラシックとジプシージャズのゆうべ」 »

地域」カテゴリの記事

コメント

斎藤さんのご意見、進行のスマートさにたくさん学びました。お疲れ様でございました。

投稿: S&S | 2011年5月30日 (月) 15時22分

28日のフォーラム、いろいろな視点からの意見を聴くことが出来、今迄で気付かなかった事に気付く良い機会となりました。
斎藤さんの司会も素晴らしく、勉強になりました。

投稿: KAMATA | 2011年5月30日 (月) 17時36分

私たちの一枚のFaxに心を掛けて下さった、斉藤様の温かさに心から感謝いたします。

投稿: Aura-aurora | 2011年5月30日 (月) 17時55分

緊張感の中に、
所々、「笑顔のオアシス」を作って頂き有難うございました。

投稿: ポン | 2011年5月30日 (月) 18時03分

おつかれさまでしたclover
すてきな斉藤さんの人柄が司会そのものにもでていたと思いました。
時折笑わせていただきました。

投稿: KIZUNA | 2011年5月30日 (月) 20時59分

「アートで被災地復興を…」そんな熱い想いの伝わるフォーラムでした。
ご協力くださいました皆様に感謝です。
斎藤様のソフトな語り口素敵でした。ありがとうございました。

投稿: 吟遊紫人 | 2011年5月30日 (月) 21時07分

みなさま、どうもありがとうございます。

投稿: 斎藤純 | 2011年5月31日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/51806923

この記事へのトラックバック一覧です: フォーラム終了:

« 漫画家らによるチャリティサイン会のお知らせ | トップページ | 「音は愛・音は力 クラシックとジプシージャズのゆうべ」 »