« 今日の日記 | トップページ | 夕映えの岩手山 »

ボランティア弁当はじまりました(感謝!)

SAVE IWATE番屋基地では、全国からお寄せいただいた支援物資部の一部(日用雑貨など)を実際に手にとって選んでもらえるようにしています。
連日、被災地から盛岡・滝沢・紫波などに避難している方たちにご利用いただいています。本(漫画)もたくさんありますので、ご利用ください。
また、衣類については試着もできるように配慮しています。

SAVE IWATEの活動は、ボランティアのみなさんに支えられています。私たちのボランティア活動を支援してくださる協力店によって、ランチ弁当のサービスがはじまりました。
たとえば、昨日(21日)は、『にこにこ亭 仙北店』さんの「名物からあげ弁当」で、これが大好評でした。おいしいうえに、なにしろ250円です。ありがたいことです。





|

« 今日の日記 | トップページ | 夕映えの岩手山 »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/51736077

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア弁当はじまりました(感謝!):

« 今日の日記 | トップページ | 夕映えの岩手山 »