« ボランティア弁当はじまりました(感謝!) | トップページ | フォーラム「あなたとアートが日本を変える」開催 »

夕映えの岩手山

1726141713_77

こんなに美しい夕焼けは、ずいぶん久しぶりに見た。夕焼けはいつも美しいのに、私の心に余裕がなかったということだろうか。

|

« ボランティア弁当はじまりました(感謝!) | トップページ | フォーラム「あなたとアートが日本を変える」開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

純さん、美しい夕焼けの写真ありがとうございます。

恥ずかしながら、最近、テレビの見過ぎからか、物事を分析的に見てて、自分の目線に暖かみが消え、周りの景色を見ても心に伝わってこなかったので助かりました。
久しぶりにいい小説を読んだ後に見る景色のように、すべての風景が輝きを放ってる姿を見る事ができました。

コメントを書く事をやめることを宣言した人間が書くべきではないとは思いましたが、嬉しかったので書かせていただきました。
また美しい景色を色々見つけて下さい。
それでは

投稿: 寝ん五郎 | 2011年5月27日 (金) 21時32分

寝ん五郎さん、どうも。

私は3月11日以降、目から入ってくるもの、耳から入ってくるもの、すべてに対する感覚が「柔らかく、研ぎ澄まされてきた」ように感じています。

投稿: 斎藤純 | 2011年5月28日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/51754561

この記事へのトラックバック一覧です: 夕映えの岩手山:

« ボランティア弁当はじまりました(感謝!) | トップページ | フォーラム「あなたとアートが日本を変える」開催 »