« いい日曜日だった | トップページ | いよいよ、プリン同盟展がはじまる! »

60,000キロ突破

R1150ロードスターの走行距離が6万キロを突破した。
実は少し前からカウンターの表示がぐちゃぐちゃというか中途半端な状態になっていて、早く決着をつけたいと思っていた。晴天のもと、八幡平アスピーテラインまで出かけて、ようやく念願かなった。

1732991716_156


5万キロまでは早かった(確か2006年か2008年ごろ)が、その後が急に滞ってしまっていた。

恥ずかしながら、一台のマシンで6万キロも走ったのは初めてだ(2001年に中古で購入したので、私の走行分は5万5000キロくらい)。

|

« いい日曜日だった | トップページ | いよいよ、プリン同盟展がはじまる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

60000キロ突破おめでとうございます。

緑が、気持ち良く、眩しい季節になりましたね。
走っていると、さぞかし、気持ちいいんでしょうね。

投稿: るあ | 2011年6月 7日 (火) 21時22分

私のカワサキも、新車から9年7万キロに達しようとしてます。
気に入った鉄愛馬は、大事に長く乗りたいもの。大事すれば、その気持ちが鉄愛馬に移るようなきがします。

一昨年の弘前のサクラを見に行ったロングツーリングが印象深い。

温泉とワインディング宝庫の東北はお気に入り。

また、いつか東北に出かけたいものです。

投稿: ユメタマ | 2011年6月 8日 (水) 07時51分

るあさん>なかなか自分の時間をつくれませんが、この季節を精一杯味わいたいと思っています。

ユメタマさん>またぜひお越しください。

投稿: 斎藤純 | 2011年6月 9日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98499/51872458

この記事へのトラックバック一覧です: 60,000キロ突破:

« いい日曜日だった | トップページ | いよいよ、プリン同盟展がはじまる! »